スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
チャミさんライブレポート
こんにちは。
228日(土)、東京大田区中延のボナペティというライブ&ダイニングバーでJ-STARの元お客様、CHAMIさんのジャズライブが予定通り開催されました。
 
CHAMIさんは2011年に3ヶ月間ニューヨークに留学して、語学と音楽を勉強しました。
その後、年に数回ライブを行いながら音楽活動を行っています。
 
ライブは19時からでしたが始まる前から大勢の方がつめかけ、会場はかなりの熱気につつまれていました。
演奏が始まると同時に盛り上がり、有名な曲からCHAMIさんオリジナルの曲まで、様々な曲を演奏しました。
バンドはCHAMIさんのサックスの他、ドラム、ベース、ピアノで構成され、サックスだけではなく様々な楽器の演奏を楽しむことができました。
 
お正月にバリ島に旅行した時の話や学生時代のエピソードなどが紹介され、トークも楽しめました。
回を重ねるごとにレベルが上がってきていると思います。
CHAMIさんのライブは年に2回ですが、今月21日には別のライブに参加するそうです。
ほぼ1年を通して音楽活動を行っているCHAMIさんですが、昨年11月にはJ-STAR100New Yorkイベントにも参加していただき、ソロ演奏を行って
いただきました。
 
サックス、ピアノは先生として個別指導も行っているそうです。
今後もご活躍を期待しています。
がんばってください。

 
| j-star21 | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |